人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日閉店 >>

あたらしいお部屋、とりあえず予約しました (New Blog)

お部屋の名前はPineapple Lampといいます。
実在のランプから名前を取りました。
私のすぐそばに、そのランプが転がっています。
友人が、スペインのおばあちゃまからいただいたそうです。
そして、友人はこれを私に是非もらってほしいということで、両手に抱えて、我が家に持ち帰りました。
それはパイナップルの形をしているのです。
古いランプで、いぶし銀の飾りがついています。
そのおばあちゃまの物語を想像しながら、見つめています。
暇な時に天井に取り付けようと、考えています。

というわけで、とりあえず新しい縄張りにマーキングだけしました。
by oekakimonkey | 2007-08-15 22:25
<< 本日閉店 >>