人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あたらしいお部屋、とりあえず予... すずしい一日 >>

本日閉店

本日閉店_d0096964_147479.jpgこのブログ、早くも30MBに達してしまいましたので、これを機会に”らくがき画廊”はしばらく閉店させていただきます。
素敵なコメントを残して下さった方々、リンクさせて頂いた方々、さらに、このブログに立ち止まって読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
皆様の人生が良い方向に向かいますよう、カリフォルニア空の下、心よりお祈りしております。
それでは、またお会いできる日まで。

Ciao!






Dear my friends,
Lately I have been overloaded with stuff, so I am going to close this blog for a while.
Thank you for stopping by my blog.
I hope you all are well.
Thank you.

See you soon.
by oekakimonkey | 2007-08-09 22:38
<< あたらしいお部屋、とりあえず予... すずしい一日 >>